伍段帳

伍段帳とは伍段のブログである。

この金髪がすごい!2023

突然ですが皆様、金髪はお好きでしょうか?
筆者は大好物です。

 

またあっという間に年末です。
金髪娘で振り返る2023年、やっていきましょう。

 

未来(雀魂)

発明が趣味のお人好し雀士。
こんな格好で大学の敷地内を練り歩いてるってマジですか?
センシティブな外見に、長縄まりあ女史の可愛らしい声。
ここに大泉洋氏のような語りが合わさるってんですから、頭がおかしくなりそうですよアタシは。

 

ダキニ(神無き世界のカミサマ活動)

金髪黒ギャルの神。
民草に性欲を植え付け、更には催眠能力まで持ち合わせているという最強生物です。
中々手強い敵として登場しますが、子供に甘い側面もあり、どうにも憎めない神様です。

 

アキノ(WIXOSS

2020年度から再度掲載。
アニメが終了して三年近く経つというのに、今回大きく動きがありました。
バンダイナムコとのコラボ案件を引っ提げながら、その圧倒的なボディを見せつける水着新規絵を大量獲得。
果ては新曲までリリースし、破竹の勢いを見せています。

 

桑上カホ(ブルーアーカイブ

天雨アコに次ぐ横乳族。
人間っていうのは、金髪爆乳お狐様には勝てないようにできてるんですよ。
こんな見た目に反し、普段は真面目で仕事熱心だったりするのですが、推しの女の話になると急にオタクになってしまうお茶目な人でもあります。

 

スカーレット・ハーシー(スイートホームメイド)

DMMからの刺客。DMM作品なので作中で普通に春画が出てきます。怖いですねえ。
やたら数値が大きく、西洋のクソデカ金髪に必要なものをだいたい揃えている豪傑。
よほど好きそうと思われたのか、複数の方から推薦いただきました。なんでバレたんでしょうね。

 

ブライア(ポケットモンスター スカーレット・バイオレット)

追加コンテンツで登場した先生。
イッシュ地方はスケベな人が多くて困りますね。
作中では見るからに何か企んでそうな佇まいでしたが、パツパツのボディに気を取られて何も話が頭に入ってきません。

 

審査員特別賞 エアプ部門

言うだけならタダのコーナー。
履修したいのはやまやまなんですけどね。
特にグアムちゃそは超がつくほどの弩級スケベ艦なので、危うくアズレン復帰しかけています。助けてください。

 

里林カレン(となりのガールフレンド)

 

ライラエル(プリンセスコネクト!Re:Dive)

 

ユナ・ヴァイツ(レスレリアーナのアトリエ)

 

ラプンツェル勝利の女神:NIKKE)

 

グアム(アズールレーン

 

おわりに

心なしか、今年はいつもよりデカい子が多い気がしますね。大変喜ばしいことです。
ソシャゲ関連の履修取りこぼしが多く、そこは反省点でしょうか。

来年も豊作な年でありますよう。

ご清聴ありがとうございました。