伍段帳

伍段帳とは伍段のブログである。

2020-01-01から1年間の記事一覧

この金髪がすごい!2020

突然ですが皆様、金髪はお好きでしょうか? 筆者は大好物です。 金髪はいいですよ。 清楚で快活な女の子からムチムチボインなセクシーギャルまで、魅力的な女性を演出してくれます。 金髪は魔法の調味料(金髪の魔人) そういうわけですので、今回は今年性癖…

【ポイズンパワー・イン・ネオセキチクシティ】キョウのアーボック

…… ファ ファ ファ! ドーモ、伍段です。ニンジャのデッキを作っていたところ、心底偉大(マジパネ)ェ感じになりましたので記事を書き起こしてみました。命駆で読みにきてください。

神代大全 上巻

推しのオンナに一言モノ申すやつがやりたかったのでやります。これまでに公開された神代についてのざっくりとした紹介兼まとめ記事。キャラの性質上原作に関するネタバレがだいぶ多かったので、バレ様子のなさそうなイラストから先に前編として公開していき…

クソデッキ反省会 バクトプス

皆様、最近バクフーン(neo1)を使っていますか?多少の運は絡むものの、旧裏らしからぬ打点を連発できる暴力性はなんとも言えないものがありますよね。バクフーンデッキで第一に考えるのは、やはりアタッカー選択。今回は既存の炎アタッカーにとって代わる、…

ふゆのカード日記♡ ワタッコちゃんの前にひれ伏しなさい!

こんにちは! ふゆです♡みなさんは「ポケットモンスターカードゲーム」って知ってますか?ちょっと昔のゲームなんですけど、すっごく楽しいんですよ♪ストレイライトのみんなで、すっかりハマっちゃってます笑ちなみに、ふゆのお気に入りはこの子! か、かわ…

不思議なフライゴンの話

皆様はもう「ポケモンHOME」はダウンロードしただろうか。今までに集めたポケモンを大量に保管できるだけでなく、ボックス内のポケモンを見知らぬ誰かとまとめて交換できる「ミラクルボックス」など、便利なサービスの揃った管理ツールだ。 先日、このポケモ…