伍段帳

伍段帳とは伍段のブログである。

花里みのりドスケベ選手権

f:id:godan_note:20211002164950j:plain

花里みのりちゃんってめちゃくちゃエッチじゃないですか????

 

そもそも花里みのりって誰?

なんのこっちゃって方のために掻い摘んで説明しますと、彼女はアプリゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の登場人物で、ひょんなことからネットアイドルをすることになった女の子です。
ドジで元気な頑張り屋、アイドルと鮭が大好きな、至って普通の女の子。
当初はそう思っていたのですが……

f:id:godan_note:20211002165005j:plain

f:id:godan_note:20211002165110j:plain

よく見るとだいぶ肌の露出が多かったり、いつもあわあわしていたりと、どうにもこちらのよくない部分をくすぐってくるデザインをしているのです。
中でも彼女の大好きなアイドル(主に桐谷遥さん)を前にしたときはだいたい大興奮しており、喘いで、悶えて、のたうち回っています。
これが非常に良くない。
可愛らしくも妙に色気のある演技と声色がなんというか、こう、ね……

f:id:godan_note:20211002165212j:plain

そんなみのりさんの危険性を今一度整理するべく、ムムッとなったシーンやイラストについて独断と偏見で番付けしていきたいと思います。

 

第5位
[めざせアイドル!]花里みのり

f:id:godan_note:20211002165255j:plain

彼女が普段着用している制服姿。
一目見ればすぐわかると思いますが、脚やお腹のお肉がまろび出てしまっています。
いくら女子校とはいえ、油断しすぎではないでしょうか?
親御さんもきっと心配している。

 

第4位
ローソンのキャンペーンに起用された花里みのり

f:id:godan_note:20211002165332j:plain

こちらはローソンでよくやりがちなコラボ企画の衣装。
ぱっと見なんてことのない可愛い絵ですが、ポーズと表情にほんのりといかがわしさを感じてしまうのは私だけでしょうか。
どうも筆者はピースや敬礼をしている女の子に弱いようです。

f:id:godan_note:20211002165352j:plain

そして相変わらずの生脚。もっと丈伸ばして。

 

第3位
ボイスドラマ『ときめき♪ コーデ対決』作中の花里みのり

彼女の所属するユニット『MORE MORE JUMP!』は動画配信を中心に活動しており、その中での一幕という体で、ボイスドラマが定期的に公開されています。
今回ピックアップするのは、みのりちゃんの推しメン桐谷遥さんの私服をコーディネートしようという回。
忙しい人は再生時間9:34あたりから流してみてください。

脳が溶ける(死語)
「か、可愛い……♡ 尊いよぉ……♡」じゃあないんだよ。
君のせいで今大変なんだから。なんとかしてくれよ。

 

第2位
[熱烈コール!]花里みのり

f:id:godan_note:20211002165657j:plain

なんの捻りもないですが、個人的第2位はこちらのイラスト。
もう何もかもダメ。セーフな要素が一切ありません。
薄暗い密室の中、女の子がハート目で息を荒げている。事案です。
不健全二次創作の差分イラストで出てくる表情ですよ。

 

第1位
『ハッピーシンセサイザ』で日野森雫ポジションを担当する花里みのり

まずは何も言わずに下の動画をご覧ください。

 

あ、ちょっとカメラ止めて。

 

f:id:godan_note:20211002170105j:plain

はいココ!!!! この顔!!!!!!!!

チラチラ見え隠れするいやらしい腋も大概ですが、今回は表情に注目していただきたい。
もうね、女の子じゃなくてオンナの顔なんですよ。
楽しそうに踊ってたのに急に肩をすくめてこの流し目。
本来このパートを担当している雫さん自体が色っぽいお姉さんの枠なので納得といえば納得なのですが、そうはいってもギャップが凄い。
ほんの一瞬でこんな妖艶な表情をねじ込んでくるのは恐ろしいことこの上ありません。

f:id:godan_note:20211002170223j:plain

あとココ。
静止画だと伝わりにくいんですが、一瞬だけ腰がくねっと持ち上がるのクッソ性的じゃないですか?

 

おわりに

……ふう。
とまあ長々と書きましたけどもね。やっぱりこういうの良くないと思うんですよ。
みのりさんはねぇ、明日を頑張る人のために全力で元気を分けてくれる優しい子なんですよ。
それをやれエッチだのスケベだの……全くもって嘆かわしいことです。

f:id:godan_note:20211002170345j:plain

この私も大いに反省しました。
これからは心機一転、健全な気持ちで彼女を応援していきたいと思います。

 

 

 

f:id:godan_note:20211002170409j:plain

 

 

 

ん?

 

 

 

f:id:godan_note:20211002170426j:plain

 

 

 

oh……

 

 

 

f:id:godan_note:20211002170504j:plain